今週はなんだかあっという間に過ぎた気がします。


平日はもちろん仕事。特にミスとかもなく無難にやるべきことをこなしました。



やりがいとかはすでにありません。給料を得るためです。



仕事もラクでデスクワークでこんなことを言うのもアレですが、人間関係が固定で人生観的なものが合わない人たちと8時間も一緒にいると精神的な疲労は半端ないです。



でも、できるだけラクをして今より高い給料を得ることはまず不可能なので続けられるうちは続けていこうと思います。



平日のアフター5は疲れてヘトヘトなので、ジムに行く気力すらありません。



P_20180214_185232_vHDR_Auto

P_20180216_181606_vHDR_Auto
それどころか、2日に1回は夕飯を外食で済ませ、仕事のストレスを食べることで発散させています。



2日1回はコンビニ、スーパー、デパ地下でおかずを買ってきて、ごはん解凍して食べていますが、それすら面倒くさくなってきます。



まあ、平日はしょうがないですね…



まだ経済的・時間的な余裕があるだけマシかもしれません。



----------

休日は、平日に気力がなくて行けなかったジムへ。



ランニングマシーンでしっかり走り、良い汗をかきました。



しかし、土曜日にジムに行くと散歩に行ったりできなくて、もったいない1日の過ごし方になっしまいます。



P_20180217_151718_vHDR_Auto
ジムの後の、吉野家からのカフェタイム。



コーヒーだけでなく、カップも熱々な心配りがすばらしいです。



新聞を読んだり、スマホでネットを見たりしてまったり過ごします。



夜は家でまったり過ごしたいので、スーパーで食べたいものを買って、リクライニングシートに寝転がってスマホをいじりながらバラエティ番組を見て過ごすのが至福の時間です。



日曜日はサンデージャポンを見ながら外出の準備。



そう、今日は大人のお店へ第1オキニの日です。



安心安定のかわいさとプレイで今日もめっちゃ癒やされました。



P_20180218_143845_vHDR_Auto
プレイ後はジョナサンでスイーツ。外は熱々、中はしっとりのフレンチトーストでまいうーでした。



P_20171029_171133_vHDR_Auto
帰りに西武のデパ地下で、津多屋の海苔二段幕の内弁当を買って帰りました。海苔弁の部分が美味しいのは言うまでもありませんが、おかずも一品一品が美味しく弁当のレベルを超えています。



----------

平日はクソつまらない労働に耐え、休日はしょうもない過ごし方ですがストレスフリーな過ごし方をしていきたいです。



そのために、先立つものはやはりお金なので、明日からも仕事をほどほどに頑張ろうと思います。



それでは、また (^_^)ノ