2連休2日目。



8時頃目覚めるも二度寝をして10時に起床。



毎度のことながらリクライニングシートに寝転がってサンデージャポンを見ます。



その後、池袋へ予約しておいた大人のお店に行きました。



今回も安定の第1オキニと安定のイチャイチャプレイ。DKの嵐からの攻め。キレイな女体をひたすら攻めて大満足。この手のお店では彼女であればできないようなことができるのがいいですね。



最近オキニが◯◯のお土産と言ってお菓子をよくくれるのですが、エピソードトークを話している様が妙にかわいらしいです。お菓子はあんまり美味しくないんですけどね… ( ´•ω•`)



------------



その後、先週借りたDVDを返却して散歩がてら歩いて家に帰りました。



勃ちを良くするクスリの副作用からか異常に疲れました。録画していたワイドナショーを見ていたら、2時間ほどうたた寝をしていました。



寝すぎると夜寝れなくなって困るので、ジョナサンに行きGWの旅行の下調べをしました。



image
「主菜の選べるバランス御膳」を食しました。ドリンクバーとセットで1,600円くらい。



チルドしたものを温めただけの感じですが、味はふつうに美味しいし、品数豊富で1品の量も適量、そしてヘルシー。アリですね。



今まであまり行きませんでしたが、長居できるし、スペースがゆったりとしてるし、ドリンクバーもあるし、2千円もあれば満足するほど食べれます。



飲まない私としては、居酒屋より安上がりで満足度が高いので今後はいろんなファミレスに足を運ぼうと思います…